IEでもグラフをしっかり表示させる!!

これまで、IEでグラフが上手く表示できなくても
放置してきましたが(自分がいつも使っているchromeでは上手く表示出来ていたので…)、
より多くの人にHighchartsのグラフを楽しんでもらうために、
IEでもしっかりとグラフが表示出来るように直していきたいと思います!!

少し手間が掛かるので、直ぐに全てを…というわけにはいきませんが、
直すついでに記事の方も+αで内容を充実させようと思っているので、過去記事の方も是非ご覧ください。

ひとまず、【ゲーム・ハード】【F1老舗3チーム順位】のカテゴリの記事は直しました。


それにしてもこの作業…目が疲れる^^;

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
各データの推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願いします。



最新記事