【お知らせ】PC用ブログテンプレートの調整を行いました。

毎度ご覧いただきありがとうございます。
最近、まったく有用性のない「お知らせ」ばかりで申し訳ございません(笑)


今日も知らせる必要のない「お知らせ」です。
今回はPC用のフレームというのでしょうか、ヘッダー部分・メインコンテンツ部分・サイドメニュー部分の幅を若干変更しました。ヘッダー部分を7px メインコンテンツ部分を6px サイドメニュー部分を1pxをそれぞれ縮めたのでより凝縮された表示になっているかと思います。ブログ立ち上げから6か月後にもメインコンテンツ部分を大幅に縮めましたが(これはadsense関連でした)、この時は各記事のグラフの幅を小さく訂正するのにえらく苦労した記憶があります。

今回は微調整なのでその心配はないのですが、記事によってはグラフがメインコンテンツ部分からはみ出しているかもしれません。気づき次第訂正します。

以上になります。 今後ともよろしくお願いします。

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
各データの推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願いします。



最新記事