ブログデザイン変更フェーズもそろそろ終わりそうです。

ご無沙汰しております

ここ最近はブログデザインをイジル→若干AdSense収益が上がる→さらにイジルというフェーズに入っており、記事の更新が出来ていませんでしたが、それも一段落してまたいつも通りの収益に戻ってきたので、そろそろ通常営業に戻ると思います。数か月一回、無性にデザインをいじりたくなる時があるんですよね…今回はそこにadsenseの収益も絡んできたので長期化してしまいました。断捨離関係の本を読んだのも多分に影響しています。

ちなみに右上のgoogleカスタム検索のデザインも変更しています。
IEでブログを閲覧すると、カスタム検索の所の背景が白になっていますが…まぁいっか

今後もよろしくお願いします。

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
各データの推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願いします。



最新記事