【お知らせ】 個別ページ上での記事下に「よく読まれている人気記事」欄を追加しました

毎度ご覧いただきありがとうございます。

今回、タイトルの通り、個別記事上での記事下に「よく読まれている人気記事」の欄を作りました。はてぶブログとかでこのようなプラグインをよく見かけていて、デザイン的にもブログ滞在時間を増やすのにもプラスになると思い今回導入しました。リンクの色やフォントサイズ、背景色を導入したりと自分にしては少しオシャレなモノにしてみました(笑)

ここにリンクを載せた4つの記事は、当ブログでアクセス数トップ10に入っている記事なので、興味ありましたら見てみてください。

これからも、HighCharts FreQuent をよろしくお願いします。

スラスラわかるHTML&CSSのきほん
狩野 祐東
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 3,252

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
データをグラフ化&推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願い致します。



最新記事