【サッカー】 2012年Jリーグ 順位表

※更新
第20節の結果を入力しました

2012年のJリーグ・J1の順位表をグラフ化してみました
グラフ化する事で勢いのあるチームとか解りやすいかなぁと思いまして… チーム数が多いので少し見づらいですがご勘弁を(´;ω;`)


Highcharts Example



第20節が終了し、上位2チームが足踏みしている間にトップと上位集団との差が縮まってきました
首位争いをしている広島と仙台ですが、中学上がる前まで広島の隣の山口に、大学休学中には仙台に1年半住んでいたので両チームともに縁があるのでちょっと嬉しいです(笑)

数シーズン元気のなかった浦和ですが、今シーズンはいいところにいますし、
柏・横浜・川崎が地味に上げてきているのも気になります。

贔屓にしているジュビロは最近、失速気味です…orz
エスパルスは一時期よかったのに今は酷いもんです^^;

なでしこのW杯制覇、海外組の活躍、そして先日のEURO2012と五輪と今サッカー熱が高いと思うので、
Jリーグももっと是非盛り上がってほしいです(`・ω・´)

にしても札幌…(´;ω;`)ブワッ

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
各データの推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願いします。



最新記事