戻ってきました

ベトナム・カンボジアの旅行から帰ってきました。
ホーチミン市内・メコン川・アンコールワット等を見てきました
異文化に触れる事が出来たのでいい経験になりました!!
あと、「日本の飯は上手い!!」ことを実感しました^^;

旅行時、そしてその前後で実家に帰省したので、
ゲーム・ハードの記事しか更新していませんでしたが
本日弘前に戻ってきましたのでブログの更新を再開します。

旅行の様子は需要なさそうなので割愛します
暇な時に少し紹介するかもしれません(´^ω^`)

今後ともHighCharts FreQuet をよろしくお願いします

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りサイト

■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
データをグラフ化&推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願い致します。



最新記事