「Nexus 7」 日本発売決定!

グーグルが2012年7月からアメリカ・英国等で発売していた、
小型・軽量タブレット「Nexus 7]が日本でも10月から発売されるようです!!


ui1.jpg


Nexus7は、GoogleタブレットとしてAUSUが手がけているもので
スペックはそれほどでもないんですが、何といっても安い!

米英では 8GBモデルで、199ドル(約1万6000円)
16GBモデルでも、249ドル(約2万円)で売り出されていました
(今amazonで輸入しようとすると、8GBモデルでも2万5000円します…)

日本での値段はまだ発表されていませんが、
2万円ぐらいなら「衝動買い」してもお釣りがくるぐらいの価値はありそうな気がします

chromebookを結局買わなかった自分としては、
今回は是非買いたいところ…なんですが、
先日発売されたSONYの「Xperia Tablet S」を買おうと思っていたので、
悩みの種が増えてしまいました(笑)

ただXperiaタブレットとネクサス7は
大きさ・重さが違うので、(カッコよく)使い分ける…のもありですね

でも2万円なら本当欲しいなぁ^^;
(ちなみXperiaタブレットは一番安い16GBで4万弱です)

ui1.jpg iuiuiuii.jpg

関連記事
  
このエントリーをはてなブックマークに追加


■よく読まれている人気記事


コメントの投稿

非公開コメント

Index for HighCharts FreQuent
author imageAuthor:Lynx
各データの推移を見守り中。
御連絡はこちらまでお願いします。



最新記事